見果てぬ夢を追いかけて
鋼丸によるワンマンブログの予定・・・
プロフィール

鋼丸

Author:鋼丸
出身:大阪
言語:関西弁
主な出現場所:秘密
師団員ランク:戦場カメラマン
職業:操機士(大砲使い)
愛車:XELVIS(リアルの話です)
好きなアーティスト:コブクロ、ケツメイシ(ファン歴7年)
好きな馬:ナリタトップロード




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ニューアルバム~♪
昨日コブクロのニューアルバム 5296が発売されました!!

昨日早速買いました><でも、軽く流す程度で他のことしてたんですが@w@

夜になって布団に入りながらどうせだからと聴いてたんやけど・・・

6曲目!!  WHITE DAYS 
薄れゆく意識の中、サビに入った瞬間やられました>w<

めっちゃイィ!!
がっつりきました・・・やっぱりコブクロは天才だと思いながら眠りに・・・

今日は運転しながらルンルン気分でWHITEDAYSを聴いてました><

映画 銀色のシーズン の主題歌になってるそうなので
ぜひぜひ聴いてくださいね><
鋼イチオシの一曲です!!

では今日はこの辺で^^ノシ

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

ノイエツィールですw
こっちがノイエ
これがかつてノイエと呼ばれていたベラートのキャラです^^
私に似ずイケメン!?かもしれないw
ふぉっふぉふぉ@w@
皆さん初めまして!かな?
大変悲しいことに・・・さっき書いたものすべて消えましたw
勘弁してくれ~wってかやり方教えてくれ~w
初のブログで戸惑いまくりですが・・・頑張って続けていきたいと思います;;
ではまた!!
これが鋼です
こっちが鋼w追われてます・・・それはもうたくさんの敵に・・・

え~っとやり方わからなくていろいろやってたら・・・
書いてた本文全部消えました;;

やる気が出たらまた載せますね~

というわけで鋼が遊んでる(遊ばれてる?)SSを一枚w

追伸、新管理画面から記事が書けなくなってしまいました;;
もうわけわからんw




